犬と猫 2021/10/16 21:00

10/16の創作活動進捗

今週は主にゲーム制作をがっつりこなしていました。

今はメインとなるパートの1つを作っているのですが、大雑把ながらもある程度出来てきたので、この調子でガリガリ作っていきたいですね。

前回『ルッフェルテラの修繕士』の時は、けっこうアバウトというか方向性があまり定まっていない中でとりあえず作っていくかという感じだったのですが、今回はある程度方向性は出来ているので心境的にはだいぶ楽に進めていけています。

とりあえずメインとなるパートはあと3~4個はあると思うので、まだまだ先は長いですが頑張っていきたいと思います(・ω・)


晴れ曇人気キャラクター投票もご参加いただきありがとうございます!(_ _)

現在の上位はニーネルヴェルミンティと癖の強い傾向がありますね(^o^)

今年も同様に来週あたりから票数を隠す目隠しモードに移行致します。引き続きご参加いただければ幸いです。

ところで投票は24時間に1度可能なのですが、これだと実質2日に1度しか投票できないような感じになってしまいますね。もし来年も開催する場合は時間を12~18時間あたりに短縮した方が良いかなと思っています(もしかしたら以前にも言ったかもしれませんが…)


そして今週はついに1回目の
コロナワクチン(ファイザー)を接種してきました!(^o^)

集団接種だったので開始前からけっこう列が出来ていましたが、列に並んでから全て終わるまでだいたい30分ぐらいとスムーズでした。

そして注射は思っていたより痛い!
筋肉にブスっといくのでそんなに痛くないのではと勝手に思っていましたが、普通に痛いですね(ToT)

刺した時から肩にズシっと痛みが走り、その後は肩を上げると辛かったりして次の日まではけっこう痛みが残りました。なんとなく頭痛もあったりしたのですが、翌々日あたりからはだいぶオーケーという感じで、今は元通りといったところです。

初回よりも2回目の方が“くる”みたいなのでまた来月、気を引き締めていきたいと思います。ちなみに大事をとって明日更新予定のブログはお休みさせていただきます(_ _)


▶ 第13回 晴れ曇人気投票開催しました!!

▶ 犬と猫 秋の感謝特価キャンペーン開催決定!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索