犬と猫 2021/10/09 21:00

10/9の創作活動進捗

今週はブログゲーム制作の二刀流という感じで淡々とこなしていました。
来週も淡々とこなす予定です(^ω^)

素材もボチボチ出来てきました。
最初のベースが出来ると、それ以降はわりと楽ですね。

また先週から晴れ曇人気キャラクター投票を開始しました。
すでにたくさんのご投票、まことにありがとうございます!!

今のところルヴェルがトップのようですが、2位にはニーネがしっかりと付いてきていますし、まだまだ後半にかけてどうなるかわかりませんね。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


そして私事ですが来週いよいよ1回目のコロナワクチンを接種する予定です。
自分はインフルエンザのワクチンも打ったことがないのでかなり緊張しますが、体調を整えて挑みたいと思います。

またこれに伴い念のため、現在ブログはだいたい週2更新なのですが、来週は制作進捗ブログのみ更新予定でもう片方はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします(_ _)

日々減り続ける日本のコロナ感染者数。
喜ばしい限りですが、年末コミケ辞退は判断が早すぎたかも・・・(^ω^)

▶ 第13回 晴れ曇人気投票開催しました!!

10/1より晴れ曇人気キャラクター投票開催致しました!
お一人様1日1票投票可能です!是非奮ってご参加くださいませ!
投票所はこちらです!

▶ 犬と猫 秋の感謝特価キャンペーン開催決定!!

去年同様、今年も晴れ曇人気投票期間に合わせてセールを行わせていただきます!よければこちらもよろしくお願いいたします(_ _)

期間は10/4(月)~10/31(日)となっております。

セールの詳細はこちらの記事をご覧ください。

本当は丸々1か月やりたかったところなのですが、販売サイトの設定で個人セールは4週間という縛りがあるため、このようなスケジュールとなっております(^o^)

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索