犬と猫 2022/09/17 21:00

相続まである 一生持ち続けたい高配当株 10傑

こんにちは、実は円安恩恵がちょっぴりあるサークル、犬と猫の小夏です。

8月某日、NISAが無期限化されるのではないか?というニュースが全国を駆け巡りました。NISAの無期限化、すなわち永続的に非課税(現状の税率約20%を0%)として株などの資産を運用できるという事ですので、これが実現されれば利用しない手はありませんよね(¥o¥)

というわけでお金大好き、NISAの無期限化にかこつけて今回は
相続まである 一生持ち続けたい日本高配当株 10傑』というテーマで記事を書いていきたいと思います。

このブログも気が付けば『ゲーム制作』と『投資』の二刀流…
接点の無い2つのカテゴリーではありますが、投資に風を感じている今、センシティブな話題は賛否あるかと思いますので今回の記事は無料フォロワー限定とさせていただきました。

センシティブな話題が大好きという方や高配当投資に興味のある方は是非フォロー後、閲覧していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索