犬と猫 2021/08/21 21:00

8/21の創作活動進捗

ボチボチ新作ゲームのプログラムに着手しました。
まずは最低限の動作が出来るようになるまで、前作の素材などを生かしつつ、簡単なところから作成していっています(^o^)

どんなゲームにするかなどイメージはあるのですが、実際どうなるかまだちょっとわからないので、制作しつつ様子を見ていく感じになると思います!

今週はそんなことをやりつつ、それ以外の活動は以下のような感じです。

唐突に空の背景を一新しました。

スマホ版『王国商店街』のテスター募集中!!

https://twitter.com/OTOMURASOFT/status/1425001952832745477

オトムラ様で開発中の『王国商店街』、
現在テスター様をiOS版のみ受け付けておられるようです。Android版は受付終了いたしました。良ければご協力をお願いいたします(_ _)

c99 登録開始!!

冬コミ(12/30~31)の申し込みが開始されました。
自分は過去に申し込んだものを継続していたので特に登録手続きの必要はなかったのですが、コロナウイルス感染状況を鑑みて今回は参加を辞退しようかと考えています。

ただ辞退の方法がちょっと面倒で、書面を郵送する必要があるみたいですね(締め切りは9月10日まで:消印有効)
ちなみに、おそらくこれに関するペナルティのようなものは無いはずです。

犬と猫の参加を楽しみにされていた方がいましたら申し訳無いのですが、コロナは怖いので、脅威が治まるまでは静観したいと思います。よろしくお願いいたします。

最高級ブドウ🍇『ルビーロマン』プレゼントキャンペーン!! (8/31迄)

https://twitter.com/OTOMURASOFT/status/1427806161089155072

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索