犬と猫 2021/06/26 21:00

6/26の制作進捗

今週は少し忙しくなったため、あまり大きな進捗は無いのですが、
ブログを書きつつ、あとはPV用の音声が届いたのでそちらも進める予定です。

制作進捗のネタが無いので…

もはやゲーム制作進捗でもなんでもないですが、今回以下に書いた記事は半年ぐらい前に始めた積み立てNISA回りの話となっております。ゲーム制作とはあまりにも別ベクトルの話題なので、基本フォロワー限定記事にしています(_ _)

積み立てNISAはど素人の自分が個人的に始めた事ではあるのですが、これの影響かツイッターのフォロワーの方の中にも投資をされている方がチラホラ見受けられたので、これはこれで書いて良かったなと思います。

また今回の話はけっこう前に書いていたのですが、ゲーム制作が進むにつれて
ブログで投資の話している場合じゃないよな…』みたいな謎の責任感を感じたので、長い間お蔵入りしていた物になります。

ゲームも一段落つき、現状あまり制作進捗ブログで書くことが無いので、今回のように制作進捗というよりはほぼ自分の日記みたいな記事も増えるかもしれませんが、お付き合いくだされば幸いです。

過去記事:犬と猫 積み立てNISA道(1)(無料フォロワー限定記事です)

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

積み立てNISA道(2) 株

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索