犬と猫 2021/05/09 21:00

5/9の制作進捗

今週は主に休みつつルッフェルテラの修繕士の修正作業などを行っていました。

ここ最近はゲーム制作一辺倒で来ていたので、いざ完成となると、修正作業以外に何をすればいいのか、そして何から始めればいいのか、そのへんであわあわしてしまっています…ブログも数ヵ月あまり書いていなかったので、書き方とかも怪しいですね。ちょっとずつ慣れていけたらいいなと思います。

ルッフェルテラの修繕士 ver 1.05

今週一週間でゲームのバージョンが1.05まで上がりました。
色々不具合あってご迷惑をおかけいたしましたが、これでだいぶ修正されたのではないかと思います!(_ _) ご報告くださった皆様、ありがとうございました。

アップデートはゲーム内のトップページから設定できるオートアップデート機能をご利用いただくとスムーズに更新できるのではないかと思います。

ちなみに(過去作の)Steam版だとこの自動アップデート機能はありません。

やりこみコンクール開催決定!!


※ 来週日曜日までです!参加お待ちしております(^o^)

落ち着いたのでようやくSwitch版のハヴェグリも始めてみました。
感想としては「まず何をすればいいんだ・・・?」でした(^q^)

現在割引セール開催中!!

現在Digiket様とDLsite.com様でゴールデンウィークに合わせた過去作の割引セールを実施しています!よければこちらも見てみてください。

キャンペーン概要

期間   : 2021年 4/22~5/17
購入場所 : DLsite.com 様 / DiGiket 様
対象作品 : 作品全て
割引率  : 最大50%OFF(詳細はご購入先でご確認ください)

各作品のご購入先はこちら!!

DLsite.com様の犬と猫一覧

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

DiGiket様の犬と猫作品一覧

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

コロナ禍雑談

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索