犬と猫 2021/04/04 21:00

4/4の制作進捗

今週もひたすらテストプレイに時間をかけていました…!

先週は序盤部分を固めた感じでしたが、今週は中盤部分がだいぶ固まった感じです。ただまだちょっと要素が残っているので、そこを埋めてだいたい完成ですね。

3月頭ぐらいから全集中で作業していましたが、予想通りというか予想以上に作業が難航してしまって、かなりしんどい3月でした…(ヽ'ω`) 4月もしんどいのは変わりないですが、ここからはラストスパートという感じなので、心と身体の体力消耗を抑えつつ効率的に頑張っていきたいと思います。

それでは今週も短いですが、このへんで!

買い物系は無しにしようかと思っていましたが、やはり必要そうなのでショップ機能を追加しました(^q^)

ツイッターの方で色々絵を描いていただいたトシロさんですが、
3月の投稿が最後となりました。長い間ありがとうございました!
追々過去絵もまとめたいと思います( ^ω^)

そして今週は無料フォロワー限定記事に犬と猫のシナリオを担当していただいているそぞらさんによる晴れ曇小説も掲載しましたので、よければ是非読んでみてください…!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

晴れ曇小説「少女達と宝石な日々」

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索