犬と猫 2021/03/13 21:00

3/13の制作進捗

今週も色々テスト段階に向けて調整をしていました。
おかげさまでプレテスト段階ぐらいまではこれたかなと思います。

だいたいあと大きなところで2パートほど残っているので、引き続きプレイしつつ、気になった点を修正したり、足りない部分を作っていき、自然な流れで遊べるような段階を目指していきたいと思います。

今までは魔法を使うのに指定の色を集めなければいけなかったのですが、よりシンプルにするため、色の区別は無くしました。

今回の仲間画面です。一部まだ適当ですが、大きな変化としては今作では買い物をするお店が無いので、代わりに物々交換を行います(コインと交換予定)

あとは大きいところだとメリピサの声優さんも無事決まりました!
今回もいつにもまして遅れ気味だったのでスケジュール的な心配もあったのですが、快諾していただけて一安心でした。追々紹介させていただければと思います!

というわけで、短いですが今回はこのへんで!
引き続き制作頑張っていきます(_ _)

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索