犬と猫 2021/02/27 21:00

2/27の制作進捗

今週はひたすらエクセルをポチポチやっていました!

エクセルで作るデータは色々あるのですが、今回は主にアイテム関係を作成していました。アイテム数は今回も前回同様200個を予定しています。使いまわしもありつつ、新しいアイテムもありつつという感じで、ひたすらポチポチ、毎年この時期の恒例作業となっています。

おかげさまで今週でだいたいここは乗り切ったので、ゲームの(とりあえずの)完成も近づいてきました(^o^) できれば2月中に仮完成したいところでしたが、ちょっと無理っぽいので、切り替えてなるべく早く仕上げたいと思います。

修行僧の如くひたすら打ち込みます(-人-)

アイテムドット絵も全部完成・・・!

表情差分・・・!・・まだちょっと直すかもしれません。

ブログ新機能『チップ』について

先日導入されたブログの新機能チップですが、さっそく送ってくださった皆様ありがとうございます(_ _) 頂いたチップはありがたく創作活動費に充てさせていただきます!

また、個人が送った金額はこちら側でしか確認できないようなので(アイコンの枠色である程度はわかるようですが)ある程度溜まったら合計額とその使い道を書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

今週の『晴れ曇アイテム図鑑』

個人的に一番好きなおでんは「白滝」です(^q^)

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

2020年12月~2021年1月の運営進捗

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索