犬と猫 2021/02/06 21:00

Switch版『ハーヴェストグリーン』リリース!!

ニンテンドーeショップURL
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000037064.html

Switch版『ハーヴェストグリーン』が先日2/4にリリースされました!

すでに予約購入等していただいた方ありがとうございます!
初のスイッチ作品ということもあり色々不手際があるかもしれませんが、ゲームの不具合などありましたら、オトムラ様のツイッターアカウントへご連絡いただけると幸いです。

https://twitter.com/OTOMURASOFT/status/1357156089389854720

ハーヴェストグリーンは当時のゲームの感想でもそうでしたが、やっぱり今の作品と比べてチュートリアルがあまり充実しておらず、システムに慣れるまでが大変なゲームだったと記憶しています。そのあたりはオトムラ様のツイッターやゲームニュース等でフォローしていきつつ、おそらくアップデートもあるはずなので、少しずつ改善していけたらいいなと思います。

※ switch版ハヴェグリはダウンロード版のみでパッケージ版はありませんので、ご注意くださいませ(_ _)

https://twitter.com/Inu_to_Neko/status/1357297859217870850

おわかりいただけただろうか。
この絵の構図は新垣結衣さんのswitch広告のパロディとなっております。

気が付けばもう2月です(ToT)
今週はスイッチ回りの作業をしていたので、新作ゲームの進捗については地味な感じになってしまいました。

基本画面の構成はほぼほぼ出来てきました(90%程度完成)
使い道の多そうな大事なボタンは丸型にしてちょっと目立つようにしたり、配置を少し変えたりなど、けっこう細々とした修正を行い、だいぶ見えてきたなーという感じです。引き続き頑張っていきたいと思います。

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索