犬と猫 2021/01/16 21:00

1/16の制作進捗

今週は月末(仮)のボーナス処理を作ったりしていました。

月末のボーナス処理は、その月の行動結果に応じて評価ポイントが貰えて、その範囲内で買い物をするようなイメージです。ここでしか入手できない物などを追加してゲームを盛り上げていく予定です。

思ったよりサクっと出来たので良かったです。

平行していくつかの作業を平行して実行していますが、できれば今月中にアイテムのデータなどを作れればいいかなぁと思っています。まだゲーム内のアイテムをどう絡ませていくのか、そのへんが詰まっていないのでよく考えていきたいと思います。

第35回 Vector プロレジ大賞 ノミネート!!

海洋ホテル☆海猫亭』が
第35回Vector プロレジ大賞(ゲーム・アミューズメント部門)
ノミネートされました!(^o^)

投票制のイベントですが、
投票期間は1/14(木)15:00~1/28(木)15:00となっております。
もしよろしければご参加いただけると幸いです(_ _)

今週の『晴れ曇アイテム図鑑』

シータはアイテムとしては登場していませんが、
せっかくなので図鑑に含めました。

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

GEOの初売り半額セールに行った結果

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索