犬と猫 2021/01/09 21:00

Switch版 ハヴェグリリリース決定!!

Twitterでも告知させていただきましたが、
ハーヴェストグリーン』が任天堂Switchでリリースされることが決定致しました!(^o^)<イヤッホーィ

リリース日は今冬ということでまだ未定ですが、近々日にちも発表できるのではないかと思います。続報をお待ちください!


ハヴェグリは最近だとiOSなどのスマホ版をリリースしたのですが、こちらはUnityで作成していただきました。Unityでゲームを作ると他のプラットフォームへの移植が容易というメリットがあるのですが、その流れで今回Switchでリリースすることができました。

ただ容易といってもサクっと出来る物でもないみたいで、開発元のOTOMURA SOFT様には色々ご苦労あり試行錯誤していただけて感謝しかありません。ありがとうございます!

OTOMURA様は創業60年、
石川県金沢市を拠点とするイベント企画制作会社です。
ご縁があって長くお付き合いさせてもらっています。

今週は引き続きパズルのミニゲーム制作を行っていました。

基本的な部分はだいだい出来たので、ひとまずこれで完成です。
もうちょっと追加したり手を加えたりはするのですが、
それは後半、他のパートが出来上がってから調整していきます。

とっ散らかった文字などをまとめて見やすくしました。

今週の『晴れ曇アイテム図鑑』

牛さん!ちなみに今回から少しだけカードデザインが変わり
今までよりわずかに見やすくなったと思います。

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

2021年 犬と猫の目標と悩むその方向性

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索