犬と猫 2020/10/11 21:00

第12回 晴れ曇人気キャラ投票 途中経過 掛け合い


えーと今日も『犬と猫ブログ』に行く日だったよね。こんにちは~。

いらっしゃい。

あっ。こんにちは(ぺこっ)

………
……


……あの~、掛け合い、されるんですよね? どうされました?

ごめんなさい。ちょっとね。
まさかゲーム本編で絡みのない人と掛け合いさせられるなんて思ってもみなくて。

あっ。ですよね。初めまして、ノノと言います。

サラサよ。よろしく。

でも私たちってまったくお話したこと無かったですっけ?

……多分無いわ。ま、作者は意外と適当だから忘れている可能性もあるけど。

ですよね。とりあえず初めましてということで。

えぇ。それじゃ、今週の速報見ていきましょうか。

はい。お願いします♪

投票数:681票(前週149票)

女性部門

↑ 1位:ミンティ(121)
ー 2位:ニーネ(107)
↓ 3位:イヴ(97)
ー 4位:ラクモ(39)
ー 5位:シオ(28)

男性部門

↑ 1位:アイト(44)
ー 2位:ルヴェル(38)
ー 3位:クリック(38)
ー 4位:シバ(23)
ー 5位:フィル(10)


以上よ。けっこうが出てきたわね。上位の顔ぶれを見ていくとー

あっ!私とお姉ちゃんが6票で並んでますよ♪ やった♪

…そう、良かったわね。話を続けていいかしら。

はい♪

女性陣ではミンティさんが首位にたったわ。
ミンティさんは去年も2位だし、勢いにノっているわね。

男性陣はアイトさんが1位みたいですよ? 凄いですね。

アイト君… 貴方ももう“そっちなのね…

サラサさん?

なんでもないわ。在りし日の人気投票を思い出していただけ。

そうですか。

イヴさんもだけど、アイト君は新作の影響もあったのかもしれないわね。

ですね!やっぱり主人公補正、出ますね!

えぇ。えぇ。

そういえば、来週あたりから目隠し投票になるんでしたっけ?

そうよ。票数がわからなくなるから、ドキドキの新シーズンスタートって感じね。

楽しみー♪

まだ先の話だけどね。とにかく1日1票、もしよかったら投票してください。

よろしくお願いしまーす♪

それでは、また。

投票先は上のバナークリックで行けます!

*人気投票開催を記念して特価キャンペーン開催中!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索