犬と猫 2020/08/01 21:30

8/1の制作進捗 + Unityでセーブ&ロード(2)

制作進捗

そろそろ新作の方向性などを決めていかないといけない時期になりました。
理想としては8月中にだいたいまとめて9月から着工、みたいな流れでしょうか。けっこうこの考える作業が地味ながら時間がかかるところなので、しばらくはこんなのが続くと思います。

パッケージ用イラストもだいたい出来たのですが、締め切り(コミケ)がないこともあってタイミングがわからず一旦保留みたいな感じになってしまいグダってしまった感もあります。とはいえ、とりあえずこれも8月中には終わらせたいですね。

デジケット様から購入者特典用の海猫亭しおりが届きました(^o^)

2週間ほど前から続いている耳鳴りですが、結局先日耳鼻科で診察をしてもらい、鼻炎系の漢方を貰いました。鼻が炎症を起こしていると耳鳴りが起こる場合があるみたいですね(花粉症などでも)後は血流改善にはふくらはぎを揉むのが良いとインターネットの記事で読んだので、そのへんも実践しています。少しずつよくなっているような気もするので、引き続き続けていきたいと思います。

貰ったツムラの漢方。名前からして効きそう。

Vectorプロレジ大賞 ノミネート

『海洋ホテル☆海猫亭』が第34回Vectorプロレジ大賞にノミネートされました!
期間中はノミネートされたソフトのセールなども行われますので、よければ是非見てみてください。

投票受付(期間中はノミネート商品を特価)
7/30(木)15:00~8/13(木)15:00

結果発表(9/3(木)まで受賞商品全品特価)
8/20(木)15:00

大賞は投票によって決まります。よければ是非ご投票ください(^o^)


晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1288806552367857665


ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始!

フォロワー以上限定無料

初心者Unity道(5) / Unityのセーブとロード 中編

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索