犬と猫 2020/05/15 21:30

5/15の制作進捗

制作進捗

緊急事態宣言もほぼほぼ解除され、気温は高まりいよいよ初夏到来という感じになってきました。最近の自分の活動といえばゲームの修正ブログの執筆、それに積んでいたゲームの消化も始めました。ゲームは今年に入ってからまともにやっていなかったので、まずは気になるフリプ中心に遊んでいきたいですね。

それとパッケージイラストも描き始めました。
今回は夏コミがないので(冬もどうなるかわからない)パッケージ版はいつ出せばいいのかなと思案中ですが、とりあえずイラストだけは用意しておこうと思っています。


ところで、新しいPCにしてからメールの多くが迷惑メールに振り分けられるようになってしまって、大事なお知らせを見落としたり返信が遅れたりしてしまい申し訳ありません。やたら返信が遅かったり反応が無かったりする場合はその可能性が高いと思いますので、ご配慮いただければ幸いです(_ _)

海洋ホテル☆海猫亭 ver 1.08更新!!

1.05から1.08まで公開しました。

ー修正内容ー

イシュワルドの砂などをクリックした際にクラッシュするバグ修正
設定に警告ポップの非表示機能を追加
設定に履歴からの制作履歴更新機能を追加
シオの写真集の効果に高速化を追加
一度きりの販売の場合同じアイテムを販売できるバグ修正
オートクラフトを最大まで設定した状態だと枠が開放できなくなるバグ修正
接待時のアイテム所持数が更新されないバグを修正
チラシと笛を時間停止中に使用できないように修正
自動招待機能オン時に招待費用が無いとフリーズするバグ修正
店員解雇後に市場の自動購入機能がオフにならないバグ修正
接待クリティカルのスキルが実質無効になっていたバグ修正
経営レポートの表示を正しく修正
経営状況の数値を正しく表示するように修正
その他修正

なかなか安定版が出来ずに更新しまくりましたが、修正以外にもオプションの追加チュートリアルの追加など施し、幾ばくか遊びやすくなったのではないかと思います。引き続き修正など行っていきたいと思います。

オプションの配置などもサイレント修正しました。

amisoftDLストア様で配信開始!!

amisoftDLストア様にて『海洋ホテル☆海猫亭』の配信が開始されました。
amisoftDLストアは楽天市場にもあります。こちらもよろしくお願いいたします。

amisoft様(楽天市場)
amisoft様


バグ報告掲示板はこちら!!

やりこみコンクールも開催決定!! (5/17締め切り)

※ 追加情報あり(5/14)
こちらもよろしくお願いいたします!
締め切りは2020年5月17日(日曜)です。

DiGiket購入者様限定!! クリアしおり企画!!

2020年7月13日(必着)です!


晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1261265149186289665


5/15現在の配信先

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始!

Booth様
Digiket様
DLsite.com様
amisoft様(楽天市場) new!!
amisoft様 new!!

ダウンロード販売で配信サイトは随時追加予定です。
リリース順予想については前回の記事を参考にしてください。

フォロワー以上限定無料

ゲームが重くなる原因 TOP3

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索