犬と猫 2020/05/23 22:00

5/23の制作進捗

制作進捗

今週は部屋の掃除とかあまり制作には直結しないようなことをセコセコとやっていました。

4月以降“全集中”していたため、ほとんど掃除をしていなくて特に水回りがヤバいことになってしまいそのツケを支払っていた感じです。本当は忙しい時ほど掃除をするのがいいのだと思いますが、思ったことはやっぱり掃除はこまめにやらないとダメですね。一度汚れたツケを完全に払いきるのは難しそうです。

そんなかんじで唐突に掃除の話をし出すというネタ切れ感を出しつつ今回の進捗はこのへんで締めたいと思います(_ _)

洗剤も排水溝向けの『緑の魔女』へアップグレードしました (JOYとの二刀流)

海洋ホテル☆海猫亭 ver 1.10更新!!

今週はかなり更新が減りましたが、1.09から1.10まで公開しました。

ー修正内容ー

イシュワルドの紙にアイテム効果を追加
フィルのスキル『動物保護』の発動条件に時間進行中を追加
市場でイヴからの手紙を最大数を超えて購入できるバグを修正

更新もそろそろ落ち着いてきましたので、多くてあと1~2回程度、
もしご報告など何もなければ1.10で終了となるかと思います。

イシュワルドの紙に『ゴミが自動で掃除されない機能』を追加しました。
ほぼ意味は無いですが、ゴミをポチポチしたくなった時にご利用ください。

やりこみコンクール結果発表

先日ですがこちらのページで結果を発表いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


バグ報告掲示板はこちら!!

DiGiket購入者様限定!! クリアしおり企画!!

2020年7月13日(必着)です!


晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1263801906087907328


5/23現在の配信先

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始!

Booth様
Digiket様
DLsite.com様
amisoft様(楽天市場) new!!
amisoft様 new!!

ダウンロード販売で配信サイトは随時追加予定です。
リリース順予想については前回の記事を参考にしてください。

フォロワー以上限定無料

海洋ホテル☆海猫亭のフレーバー

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索