犬と猫 2020/05/04 21:00

DiGiket購入者様限定 しおりプレゼント企画!!

毎年恒例(?)のDiGiket購入者様限定、しおりプレゼント企画が今年も開催!!
この機会に是非素敵なクリアしおりをゲットしてください。

詳細は以下の通りです。

詳細・申し込みページ

・申し込みページはこちらです(DiGiket様のサイトです)

ご応募資格

「海洋ホテル☆海猫亭」をDiGiket.comでご購入されましたお客様。
(ご購入対象日:~ 2020年07月13日 まで)
メンバーご購入様のみ。
1つのプレゼントに1回しかお申し込みできません。

DiGiket様の海洋ホテル☆海猫亭の購入ページはこちらです。

ご応募に必要なもの

「海洋ホテル☆海猫亭」のメンバー購入記録
メンバーID
メンバーパスワード
ブラウザーに記憶をせている場合はご入力する必要ございません。
ラクラクお申し込みが可能です。

ご応募期間

2020年07月13日(必着)

ご応募方法

・メンバーの方

 下記のメンバー申し込みボタンをクリックしてください。
 ラクラクお申し込みが可能です。 当選の場合、メールでご連絡いたします。

・ゲストの方

 キャンペーンを知らずにゲスト購入されてしまったお客様はDiGiket.comへお問い合せください。メンバー購入化の手続きの手順をご連絡いたします。

発表

発表はメールのご連絡をもって替えさせて頂きます。


以上です!
お申し込みはDiGiket様のページからお願いいたします。


ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索