犬と猫 2020/04/04 21:30

4/4の制作進捗

制作進捗

今週も引き続きブラッシュアップ回りを行っていました。
4月に突入しましたので、ここから先は全集中、制作もラストスパートという感じでブログ更新も基本的に週1とさせていただきます。申し訳ありませんが、また落ち着きましたらダラダラ書いていきたいと思います(_ _)

今回の仲間システムは…

だいたいの作品で主人公をサポートする仲間が10名程度出てきます。
今作も例に漏れず10名のキャラがイヴを様々な形でサポートしてくれます。10名の誰からでも仲間にすることが可能ですが、手伝ってもらうには初回のみ契約金がかかり、さらに後になるほどその費用は高まっていきますし、仲間同士の相性というか、スキルの噛み合わせもあるので、仲間にする順番はかなり大事かもしれません(クリア時間に影響しそう)やり直しとかも無いですがただ、順番をミスる=詰みとはならないと思いますので、その点は安心していただき、あえて自分好みのキャラだけを選んで進める、というのもありだと思います。

今作ではラクモなど、あまりイヴとの絡みのないキャラも仲間として登場します。

晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1246044855609917440


オリジナル同人サバイバルSLG『シオとあやかしの森』絶賛配信中!

フォロワー以上限定無料

コロナ雑談

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索