犬と猫 2020/03/14 21:40

3/14の制作進捗

制作進捗

今週は制作以外のパートメインに動いていました。特に声優さん探しに力を入れていて述べ100名ぐらいのサンプルを聴いたのですが、その中でも抜群に良いと思った方に依頼させていただき、かつお受けいただけそうなので本当に良かったです(^o^) またいつも制作終盤で急いで依頼を出しているので短い期間にも関わらず請け負っていただけて感謝です(_ _)

脇のこともひとまず落ち着いたので、またブラッシュアップを行っていきます。
来週中にテストプレイの再開を目途に頑張っていきたいと思います。

画面説明(4)

今週もスクショを元に画面の説明などやっていきたいと思います。
今回は部屋の増築アップグレードについてです。

部屋の増築と馬小屋

今回の画面は、部屋の増築その他アップグレードの画面となります。
部屋の種類は全10種類素材とお金で増築していくことができます。部屋を増やすほど宿泊客が増え、かつ物も売れるので余裕があればガンガン作っていくと良いと思います。当然上の方の部屋の方がグレードが高く、宿泊料などが高く設定されているのですが、馬小屋だけ少し特殊で、馬小屋があると動物が泊まることがあります(宿泊した動物はそのままイヴの所有物となります…)

アップグレードの説明

・新しい部屋考案
増築できる部屋の種類を増やせます。
・最大スタッフ数増員
雇えるスタッフの最大数を増やします。
・売店の売り棚拡張
売り物が複数種置けるようになります。
・アイテムセット枠拡張
使用可能なアイテムをセットできる枠を増やします。


アップグレードはゲーム進行に必須なものもありますが、無くてもなんとかなるものもあります。必要に応じて色々拡張していく形になるのではないかと思います!

コミケ(c98)も受かりました!

https://twitter.com/Inu_to_Neko/status/1238453762852675584

・・・が、今のところ犬と猫の参加は未定・・・!

晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1236586352180752384
https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1238797178325192704
https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1235852524566900736

こちらの漫画ではリンテレットはアイドルにハマっている設定です。

オリジナル同人サバイバルSLG『シオとあやかしの森』絶賛配信中!

フォロワー以上限定無料

声優さん探しあれこれ (1)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索