犬と猫 2020/01/16 21:30

『あなたのPLAY STATION 2019』をやってみた

1/14から2/14までの間、PSの公式サイトであなたのPLAY STATION 2019という企画が実施されています。PSIDでログインすることで自分の2019年に遊んだPSのゲームタイトルや総プレイ時間などがわかるようなので私もやってみました。結果はこんなかんじです。


プレイ時間1位はなんと意外にも(?)デススト! ジップライン作りが楽しかった!SEKIROも周回するほど楽しみましたし、DaysGoneはなんとも自分好みのオープンワールドでしたね!127日というのは遊んだ日の数だと思うのですが、3日に1回程度遊んだということでしょうか。累計プレイ時間は303時間、そして最長プレイ時間は3時間です。長時間集中して遊ぶのはかなりキツい年ごろになってきたかなと感じているので、3時間はけっこう頑張ったなという印象です!というわけで、まだの方は是非チェックしてみてください(^o^)


オリジナル同人サバイバルSLG『シオとあやかしの森』絶賛配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索