犬と猫 2020/01/15 21:30

キャラグラ差し替え年表 ティコ編


新年あけましておめでとうじゃ!

おめでとうございます!! なんかブログ新しいですね!

うむうむ。犬と猫もようやく時代の最先端に追いついたわい。

ですね。ブログが変わっても掛け合いがあるみたいで安心しました。

少し仕様は変わったが、それっぽくできたんでよかったわぃ。
掛け合いブログは犬と猫の“覇権コンテンツ”じゃからな。

そうだったんですか!?

いや、そうであってほしいという願望じゃ。

なーんだ。…あれ?そういえば
掛け合いブログって無料プラン限定記事にするんじゃなかったんですか?

うむ。確かにこういう“濃い”記事はフォロワー限定の方が何かと都合が良いとは
思うんじゃが、今はまだ“見”。まずは一般公開から様子見じゃよ。

そうなんですね。

ただし!余力と思いつき次第で記事の最後にオマケを書ければとも思うので
よければ無料プランに加入してくれぃぃっ!

なるほど。お願いします(_ _)

というわけでさっそく今日のキャラグラ差し替え年表じゃが…

今日は誰なんですか?

今日は師匠じゃな。

ティコさんですか!楽しみです!

ふぅ。あまり乗り気はせんが、まぁ見てみるか。ぺたっ。






以上じゃ。

おぉー。ムンバスで主人公になってからは基本的に修正のみみたいですけど
けっこう色々ありますね。

そうじゃのぉ。ワシにとってはどれも良い記憶は無いが…

どれもティコさんっぽくて素敵だと思います!
ティコさんにはもっと作品上で暴れてもらいたいですね!

いや、暴れられて困るのはほぼワシなんじゃが…
まぁいいわぃ。ワシから語ることは特に無いのでこのへんで締めるぞ。

え、もう終わりですか。

画像見たんじゃからもういいじゃろ。ほらほら、帰れ帰れ。しっしっ。

ルヴェルさん、ティコさんのことになるとテンション下がるなぁ。

師匠の事を考えると、頭痛、吐き気、眩暈など様々な症状が出るもんでな…

病院行ったほうがいいですよ!?

過去の記事はこちら


*オリジナル同人サバイバルSLG『シオとあやかしの森』絶賛配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索