新・積み立てNISAマイナス圏突入
こんにちは、犬と猫の小夏です。
24年8月以来、ChatGPTの画像生成AIがすげぇとかSwitch2の価格設定が神とかそんな話題も吹き飛ぶほどの無慈悲なトランプ関税による日経平均大暴落発生…
23年から続けた新・積み立てNISA(全世界株式)もマイナス圏突入という事で、今緊急で記事を回しているんですが、現在なお継続中で暴落しています。
この暴落下、私はパニック買いをしてしまい、正直メンタルがヤバい(^o^)
という事で今回はこの週末一旦落ち着く意味でも、記事タイトルとあまり関係無いですが、
・24年からの含み益推移 (日本株)
・この地獄で購入・買い増しした銘柄
…の執筆をしました。
投資は何かとセンシティブな話題ですので今回も無料フォロワー限定記事とさせていただきましたが、興味のある方はよければご登録後、閲覧していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!
日経平均40,000円とはなんだったのか。
Exclusive to users above "Follower"Free
新・積み立てNISAマイナス圏突入
Free