sasAIchi 2022/04/15 18:00

4月の配布素材

こんばんは。
こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

Free Ticket 素材

▼ パーツ素材

素材にそのまま重ねて使えるパーツ素材「赤面」僧侶さんの分です!
パーツ素材は、前の更新から半年くらい空いてしまいました。次は魔法使いさんの分作ります。


Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は僧侶さんで「執事服」と、弓使いさんで「精霊服」です。

服の形状は、執事や下僕、従者によって異なるらしい。
でもそんなん分からんので適当に描きました。

精霊服はタレ目のほうにいただいたお題ですが、ツリ目のほうもついでに作っています。
彼ら中性的な見た目ながら、弓使いなのでけっこう肩や胸筋をしっかり描いていて、華奢に見せるのが割と難しかったです。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回の制作は「女性」で、
お題より「現代服」か「学生服(現代)」になる予定です。

お題提供ありがとうございます!


Support Ticket 300素材

今回から、色変え素材の代わりに改変素材を作っています。
既存の立ち絵をベースにして、別の立ち絵にするリサイクル制作です。エコ。

長期制作より手軽に作れて、息抜き的に自分は楽しい。

▸「魔法使い_女」→「獣人

1人目は魔法使いさんのをベースに生成しました。

▼ 改変素材内容

作らないつもりだったPSDデータも、見られてもまぁ大丈夫な程度に作れたので入っています。(素体はありません。)目や髪、服の色も、たまたま作りやすかったので2色分あります。

色違い差分に関しては、次回以降も作れるかは分かりません。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 300」素材

鍛冶屋_男」→「ドワーフ(小人)

…を試行錯誤しています。
でもバランスをとるのが難しくて、形に出来なければ、全く別の制作になるかもしれません。


-
3月の進捗報告、待っていただいていたら、お休みですみませんでした。
落描きやデザインなどはそれなりに作成できたんですけど、記事にするとなると中途半端でまとまらなかった感じです。

今月の進捗で、3月分も合わせてご報告します!


ありがとうございました。
おわり。

フォロワー以上限定無料

パーツ素材がダウンロードできます。

無料

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

改変素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索