sasAIchi 2022/03/15 18:00

3月の配布素材

こんばんは。
こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は剣士さんで「スーツ」と、僧侶さんで「学生服(ファンタジー)」です。

パンツスーツ。剣士さんは黒い服が合わせやすい。

やっと3人目!
魔法使いさんより、スカート丈伸ばしています。子どもっぽくなり過ぎないように。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回の制作は「男性」で、
お題より「執事服」か「精霊服」になる予定です。

お題提供ありがとうございます。


Support Ticket 300素材

前回の髪色アンケートへもご協力、ありがとうございました!

▸ 弓使いさん「」「

今回で、色変え素材制作は半年お休みになります。
この企画を始めた頃は、1色分作るのに3日くらいかかっていたのが、おかげさまで1日かからず終わるようになりました。

仕事が早くなるのが分かりやすく体感できると嬉しい…っ。

色変え素材制作、毎度毎月、見守っていただいた方、本当に有難うございます。半年経ったら次は「パーティA」の色変え素材を制作する予定です。

▼ 色変え素材内容

春っぽい色になりました。

目は、「」と「」2色分入っています。

ツリ目な弓使いさんとは別の緑髪にしました。
この人たちは反転するだけで髪色をシェアできるはずなので、それも、いつか作るかもしれません。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 300」素材

次回から6ヶ月間色変え素材の代わりに、改変素材の作成と配布をやってみるつもりです。


【改変素材】

・立ち絵の頭部のみ流用して、ポーズや衣装を変えたもの。
・身体はそのまま、髪や目を変更し、別人にしたもの。 …etc.

・データはPNGのみ。
・制作点数。1月1点。
・ここで公開後、BOOTHで毎月「単体」リリース。その単体リリースも全てやりきったら、DLsiteやBOOTHで「6ヶ月分セット」リリース。


衣装変更やカラー変更では表現が追いつかない部分を、改変素材で補っていきたいと計画しています。

以上。


ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索