sasAIchi 2021/07/28 18:00

7月の配布素材

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

こんばんは。7月の配布素材です。
うぉおおお滑り込みセーフっ。

Free Ticket 素材

▼ 小物素材

黒板以外に何か新しい書ける素材が欲しくて「古い紙」を作りました。書いた文字を消したり隠したりして遊べるように「燃え痕」も作ってみてます。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材



今回の衣装素材は「タンクトップとジーパン」と「白衣」と「チャイナ」です。
チャイナのほうは髪型が変わっています。pngデータをpsdデータにコピペして使用する方は「髪_チャイナ用_L(またはS)」のペースト位置に気をつけてください。

タンクトップ」を描いていたら、他にいただいたお題「白衣」と合わせられそうだったので、一緒にしました。白衣の下がタンクトップの人って……珍しっ。

夏っぽいチャイナドレス。熱かったので、もっと涼しい色も作りたかったです。水色とか。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回もお題からで「現代服」を作りたいと思っています。
現代服のお題は色んなキャラに一定数いただいているので、そろそろやらなきゃと思ってました。…どんな服にしようかな。

いつもありがとうございます!


Support Ticket 300素材

今回の色変えやり残し消化。

▸ 僧侶さん「
▸ 剣士さん「」「

剣士さんのは、前に作った分の腕を直したVer.です。

▼ 色変え素材内容

真っ白な僧侶さん。


剣士さんたちはこちらの記事からもDLできます。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼次回計画アンケート

次回からパーティⅡの色も変えていきます。
もし合う色があったら、アンケート入れてもらえると嬉しいです。

-

今朝、裏庭のヒーターの下の隙間で、イタチの子が2匹カサカサ遊んでるのを目撃しました。
イタチを肉眼で…しかも1mちょいくらいの距離で見たの初めてっ。けっこう見てたんですけど、子どもだから逃げないんですよ。

写真の万倍可愛いし、毛が黄金色に見えてめちゃくちゃ綺麗でした。野生みのある力強い毛色。

…親イタチも見たかったけど留守で良かった。あんな距離感でお子さん見てたら八つ裂きにされかねない。笑


ありがとうございました!
おわり。

フォロワー以上限定無料

小物素材がダウンロードできます。

無料

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索