sasAIchi 2021/03/27 18:00

3月の配布素材

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

こんばんは。
3月の配布素材。大変、遅くなりましたっ(;> <);

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材


今回の衣装素材は「受付嬢」と「学生服」です。
受付嬢は前回の続きで、重戦士さんバージョン。学生服はファンタジー寄りのデザインで、指名をもらった魔法使いさんを作りました。現代寄りの学生服も、いつか作れたら良いなー。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回は全て続き物。
もう1人だけ受付嬢にしたい子がいるのと、男子の学生服も作りたいと思っています。


Support Ticket 300素材

今回の色変え対象は「魔法使い_女」です。
前回髪色アンケートへのご協力も、ありがとうございました!

結果は。



誰よりもなだらかなグラフで「」が1番!
ほとんど均等に票を入れてもらったということは、どの色になっても合わせやすいキャラなのかと…分析します。

そして今回作ったのは
どちらも違う雰囲気になって楽しかったです!

▼ 色変え素材内容


黒いほう、チェスの黒いほうみたい。
赤いほうは、そばかすつけるともっと可愛くなりそう。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼次回計画アンケート

次回…というより「剣士_男」だけアンケートしてなかったことを思い出したので、よかったらよろしくお願いします。
それで次回から2~3回分は、これまでいただいたアンケート結果でやり残したり、まだ描きたかった「PartyⅠ」のキャラクターを何人か作れたらなーっという気持ちです。


ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材「魔法使い_男」がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    多味丸 ID00037874
    眼鏡はみんな違ってみんな良い

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索