sasAIchi 2020/01/01 09:00

あけましておめでとうございます

去年はとてもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

正直、いいねがついたり、フォロワーさんがついたり、ご支援までいただけたりは、もっと後か…、0で当たり前だろうと予想していました。実績も無いし、宣伝も苦手だからです。

でも有難いことに覗いてくれた方が居て、見られたからには何も無いのが申し訳なくて、去年の12月は焦って更新していました。
多分、誰も見ていなかったらここまで制作は進んでいないと思います。

お陰様で、予定より素材の完成は早まりそうです。

ありがとうございます(*´ `)!
早く描ければ、次も早く開始できるので、本当に感謝しています。

余談ですが、今年の私の運勢は「何をやっても空回りするので、新しいことへの挑戦はやめて大人しくしとけ」らしいです。

それいつものことですが…、拍車がかかると言うことですか?
………終わったな今年。笑

なので、何かで私が空回っていても、今年は大目に見てください。
一応今年は、新しい挑戦は置いといて、去年始めたことの土台を固める年にしたいと思っています。

以上、新年から予防線を張るスタートでした。

それではこれからも、進捗報告や新作がリリースできるように制作進めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。



おわり。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索