みあたみちゃんねるオフィシャルさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

みあたみ諸島観光3.「ほしつき島」4.「アスファル島」


いよいよ!みあたみ諸島のみんなの島をめぐっていきます!
みあたみ諸島観光ツアー!!

※みあたみ諸島とは※
みあたみちゃんねるを応援してくれる「みみみん」のみんなの島をつなぐネットワーク。
群島、というのは概念ですが、お互いの島からお互いの島が見えるという環境(イメージ)です。#みみみん株価 などの相互協力ハッハュがあり、株価が下がってしまった島のみみみんが他の島に助けてもらったり、作りたいものがあるとき余っているものを募ったり、欲しい家具を触らせてもらったりなど、島同士のつながりも込みであつ森を楽しんでいます!!

https://www.youtube.com/watch?v=uO27nL7UXOg

DATA3:ほしつき島(読み:ほしつきじま)+++++++++++++++++++

島主様のお名前

ひかり さん

島全体のPR

星と月がみえるきれいな景観をつけて島民が暮らしやすい島になっています

名所1 展望台 


島の展望台 飛行場の目の前

名所2 案内所


案内所の周囲には滝がながれ、マイナスイオンが豊富で島民の憩いの場になっています

楽しい企画をいつもありがとうございます。これからも一緒にあつ森を楽しませてもらえれば幸いです。


DATA3:アスファル島(とう)+++++++++++++++++++

島主様のお名前

兎亜神(とあがみ) さん

島全体のPR

作成技術があるわけではないので、とりあえず「全体的に好きなように」をテーマに変えました♪(以前は「監獄」だったので)

名所1 温泉


1つ目は「温泉」
ただ温泉があるだけでは寂しいので下の方に休憩所等を追加した温泉施設風となっています。

名所2 筋トレルーム


2つ目は「筋トレルーム」
以前より進化し、ダンベル等を配置!
いつか、「ダンベル何キロ持てる?」の街雄 鳴造のようになる為の練習場です。

名所3 お墓


最後は…「お墓」
このお墓の半分は、私に「島を出たい」と言って行ったどうぶつたちの数分用意してあります。
残りは…おっと誰かが来たようだ……………
フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
\いいね・ツイートで応援!/