Revra 2021/04/10 00:27

無期限活動休止のお知らせ

こんばんは。日付が変わったRevraです。
日本にお住まいならみんな変わってますね(笑)

さて、本日は重要なお知らせです。
Ancient Monolithシリーズを続けて約1年が経ちました。
また、個人やサークルとしての活動は約3年が経ちました。
一時期、心の不調をきたしてから、ちょくちょくは休息期間を頂いてきました。
しかしながら最近、リアル、ネットでの活動共に色々な事が動いており、身体が悲鳴をあげています。

そこで、私、Revraは無期限活動休止をしたいと思います。
正直言って衝動的かもしれません。しかしながら、相方さんとの相談もあり、こういう結果に至りました。

今後どうするかを順を追って説明いたします。
まず、Twitterのメインアカウント(@revra019)の更新頻度を落とします。これは今後の私自身の活動に関わる重要な事だと思います。理由は後述します。
次にAncient Monolithシリーズ、Ci-en、新作ゲームの更新を停止します。これらは単に体がついて行かずに、続かないからという理由です。
しかし、これでRevra、同人サークル「卓上円卓会議室」の活動を終わらせる訳ではありません。
いつになるか分かりませんが、活動を続ける為の前向きな休息だと考えています。
特に、Ancient Monolithシリーズを応援してくださっている皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、どうか、どうかご理解ください。

ここからは無料プラン限定の記事です。
こうなるに至った理由を話せる範囲で説明致します。
気分を害する可能性がある為、閲覧にはご注意ください。

フォロワー以上限定無料

こちらのプランでは主に楽曲解説を見ることができます。

無料

  • アイコン
    熊右衛門 ID00064093
    お疲れ様です。余り無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索