Revra 2020/07/08 21:25

戦闘曲が出来ました。

ようやく進捗が出せました。

宵闇ノ彼方2の通常戦闘が出来ました。

画面の敵は仮置きなので本編とは関係ないです。
また、効果音は一時的にOFFにしています。
相方さんのイラストがまだだったり、まだシステムや技も作り込んでいなかったりですが、とりあえず戦闘曲を完成させました。

画面でお分かりかと思いますが、次回作の主人公の名前は「リリアネット」です。
女の子です。

軌道に乗り始めてきたので、引き続き進捗を出していこうかと思います(`・ω・´)

お借りしたもの

素材作者様(敬称略)

FSMマップ素材集 ~森と洞窟セット~ を使用しております。
(C)2017 REFMAP.
FSMマップ素材集 ~旅立ちの町セット~ を使用しております。
(C)2017 REFMAP.
FSMマップ素材集~城と城下町セット~ を使用しております。
©2019REFMAP
FSMマップ素材集~秋の森と農村セット~ を使用しております。
©2017,2020REFMAP
Sherman3D
(C)Sherman3D (C)2018 Degica.com
Resource creators:Sherman3D
あくた
レティラナティス
RM CoreScript team
Dan "Liquidize" Deptula
KADOKAWA
トリアコンタン
Yanfly Engine
ムノクラ
tomoaky
かめお (Kamesoft)
ツミオ
神無月サスケ
木星ペンギン

※現時点で使用させて頂いている素材作者様のクレジット表記をしております。
※ゲームに取り込んでいる素材は全て表記しておりますので、動画やスクリーンショット場面によっては映っていなかったり、該当プラグイン等の機能を使用していない事もあります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索