Revra 2020/01/17 18:46

【本日公開】宵闇ノ彼方 -アルフレッドとクリスマスの夜-

「宵闇ノ彼方 -アルフレッドとクリスマスの夜-」がふりーむ!様にて公開されました!

「宵闇ノ彼方」公開からおよそ4ヶ月…スピンオフ2作品目の公開です!

本作品は「宵闇ノ彼方」本編とは違った、コミカルなスピンオフ作品になっています。
前作にはない平和なストーリーとお馴染みのキャラクター達の会話をお楽しみください。

ダウンロードはこちら

あらすじ

マルクリア暦215年、ベルディウス大陸ネバーダル地方……
前回のバレンタインでものの見事に電気アンマを食らってしまったアルフレッド君だったが、
せめてものお返しとしてクリスマスプレゼントを用意した。
今度こそはお仕置きを食らうまいと旅に出る。
プレゼントを配る旅に……

想定プレイ時間

およそ45分

簡易ガイド

本作にはエンディングが3つ用意されています。
2つにはスタッフロールが用意されておらず、正規ルートのエンディングではございません。
また、クリア時に得点が表示される機能がついております。
希望通りのプレゼントを届けて高得点を取りつつ、スタッフロールが流れる正規ルートのエンディングを目指しましょう!

スクリーンショット


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索