Revra 2019/12/29 19:01

アルフレッド君、アドレイドに〇される +【お知らせ】

またもや煽り散らかして〇されるアルフレッド君です。

何とか生きてました。

動画のマップはサパーヒムト大学という主に魔法を専門に扱う学校です。
アドレイドはそこで臨時の講師をしているそうです。


BGMは新曲の「魔法を愛する者たち」です。
ロングVerはこちらから試聴できます。

ゆったりとしたテンポにフルートとクワイア、ヴァイオリンが奏でる魔法をテーマとする雄大な曲になっています。

お知らせ

現在制作中のゲーム「宵闇ノ彼方 -アルフレッドとクリスマスの夜-」ですが、12月中に完成予定と以前お知らせしましたが、どう頑張っても間に合いそうにないので公開予定を12月から来年1月中に変更いたします。

楽しみに待ってくださっている方はごめんなさい(>_<)
できるだけ早くの公開を目指して頑張っているのでもう少しだけお待ちいただければ幸いです。

権利表記

このゲームはRPGツクールMVで制作中です。
©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA

マップチップはコミュ将 様よりお借りしました。
https://comshou.wixsite.com/com-sho

ドット絵のグラフィックはレティラナティス 様よりお借りしました。
https://tm.lucky-duet.com/memberlist.php?mode=viewprofile&u=735

エフェクトはぴぽや 様よりお借りしました。
https://pipoya.net/

効果音は効果音ラボ 様よりお借りしました。
https://soundeffect-lab.info/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索