★☆11月度有料支援プラン特典☆★ アホっ子エルフを拾ったんだが 無料クーポン

お疲れさまでした!

この記事は引き続き有料支援プランの方がご利用できる、クーポン用の再投稿となります。

こんばんは。クアトロです。
M3秋お疲れさまでした!!!



<新作の概要>

とある仕事からの帰路、あなたは助けを求める声に気付きます。
声の方へ行ってみると、そこに落ちていたのは何とエルフのステラでした。

空腹で動けず助けて欲しいと頼まれたあなたは、ステラを助けることにしました。
ただしこのステラ...どんでもないアホっ子で!?ウザくて!?面倒くさい!!?

異種族との交流を描いたギャグ強め、癒しアリ(?)のドタバタコメディです!


<新作の試聴>

・トラック1:助けて...。(出会いの会話/全部聴けます)
・トラック2:助かった...。(耳拭き掃除ASMR/全部聴けます)


<DL版予告ページURL/DLsite>

https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ423120.html/


<パッケージ版通販ページURL/BOOTH>

https://motineko0301.booth.pm/items/4251237

【 もっともち猫応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

最新作「アホっ子エルフを拾ったんだが」の無料クーポンの受け取り

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
アホっ子エルフ発売記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索