【全体記事】☆★有料プラン支援者向け_11月特典の事前告知★☆

11月度の有料特典は...

こんばんは。クアトロです。
今日はまだ先ですが、11月度に配布する有料特典について告知があります。

11月度は何と2回特典を受け取る事が出来ます!


特典その1

サークル作品の内1作品に使える50%OFFクーポン券です。
勿論ロストメモリー前編にも使える様、それまでに準備を整えます。


特典その2

ロストメモリー前編に関する、浅見ゆい様のQ&A形式の、
Ci-en限定トーク音源の視聴・配布
です!

こちらはパッケージ版DL版ともに収録されていない、
Ci-en完全限定音声となります。

ボリュームとしては6分程度。
ロストメモリー前編に沿った内容となっています。


この音声データは、ここでしか手に入りません!!!


トーク内容については一部伏せますが、DL販売が近付きましたら、
改めてアナウンスします!

なお、限定音声のみ試聴・DLのみならびに、
ロストメモリー前編の割引クーポンのみご所望の方は、
11月1日以降にプランへ加入される事を強くおススメします。


☆★もっともち猫応援プラン支援者向け_10月特典50%OFFクーポン★☆

こちらは先日公開した記事で、「それぞれの愛のカタチ」がリリース記念の割引きから、
さらに50%OFFでお買い求め頂けるクーポン券を配布しています。

10月度特典リンク

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索