◆サークルからの重要なお知らせ◆

この度

こんばんは。クアトロです。
今日は皆さんにお知らせしたい、大事な事がございますのでご報告します。

サークルを発足して約3年、早いものでもう間もなく迎えます。
そこで、

この3年間で私自身どう成長出来ただろう?

そう考えました。
作品の売上本数は大変ありがたい事に、右肩上がりで成長しています。
台本を書くにあたっても、色んなシチュエーションを書く事により、様々な個性的なキャラクターを世に出す事が出来る様になりました。
イラスト、編集に関しても日々向上に努めています。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ります。


成長した自分を試したい

3年間でそれなりの成長は出来たと自負しています。
ならばその下積みを土台に新しい事に挑戦したい。

そう思いました。
そこで、
癒し庵もち猫から新たに、サークルを立ち上げる事にしました。

サークル名は「STRAY CAT」(ストレイキャット)です。

こちらのサークルは成人向け作品のみを取り扱う活動をしていきます。

これまで、癒し庵もち猫では全年齢・R15作品のみを制作してきました。
その姿勢は崩したくなく、しかし新しい事への挑戦・好奇心を抑えられず、決断しました。
そこで今回の新サークル発足に至りました。

すでにSTRAY CATのツイッターおよび作品制作は始まっており、今年中に2作品程リリース予定です。
これまでの経験を糧に、魅力ある作品を制作していく所存ですので、癒し庵もち猫ならびにSTARY CAT共々、変わらず応援して下さると嬉しいです!

長くなりましたが、癒し庵もち猫からの大事なお知らせでした。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索