◆10/25(日)はM3秋2020!!◆

もうすぐM3ですね!

こんばんは。クアトロです。
そう、気が早いサークルのクアトロです。
ありがとうございます。
さて、ツイッターでは既に告知しておりますが、改めて。

来る10/25(日)はM3秋2020が開催されます!

M3準備会HP

で。
当日は『癒し庵もち猫』もサークルとして参加いたします。
配置は、『 現地:第二展示場1F_お-22/web:白-019 』です。
また今回のM3は、webイベントも同時開催されます。
webイベントはメロンブックス様に委託、郵送という流れになります。

メロンブックス様 通販HP

webイベントで当サークルの作品をお求めの際は、
『癒し庵もち猫』で検索下さい。


頒布作品は2作品あります!

<作品1>

▶宝石商と宝石の娘2(全年齢、バイノーラル音声作品)

 ・声の出演:浅見ゆい様(アレキサンドライト役)
       山田じぇみ子様(パール役)
       ひこまる様(ムーンストーン、警備兵役)
 ・イラスト:朝比奈克実様


試聴する(DLsiteに飛びます)
※パッケージ版(現地、通販ともに)に限り、
 前作の『 宝石商と宝石の娘-アレキサンドライト- 』も同梱

<作品2>

▶妹はASMR研究部!(R-15指定、バイノーラル音声作品)

 ・声の出演:涼花みなせ様(彩音役)
 ・イラスト:ぽんす様


試聴する(DLsiteに飛びます)
※webイベント(通販)ではR-15指定は成人向け作品の扱いとなるため、
 18歳未満の方は通販をご利用頂けません。予めご了承下さい。

お品書きと注意事項


記載の価格は現地会場価格です。
webイベント(通販)をご利用の際は、別途税+送料が発生します。


上記お願いとカタログ記載のルール、マナーをよく読んで楽しいイベントになる様、ご協力をお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索