◆鋭意制作中!宝石商と宝石の娘2 情報&試聴公開◆

お待たせしました!

こんばんは。クアトロです。
今日は秋M3に向けて制作中の宝石商と宝石の娘2についてお知らせがあります。

以前Ci-enでアレキサンドライト役、浅見ゆい様はお知らせいたしましたが、
パール役、ムーンストーン役の出演声優様を公開いたします。

また、ジャケットイラスト完成版も本日初お披露目です!

なお、本作は宝石商と宝石の娘-アレキサンドライト-の続編となります。
現在アレキサンドライトは90%OFFセール中ですので、予習も兼ねていかがでしょう!?


公開情報

◆作品名:宝石商と宝石の娘2

◆ジャンル:全年齢、バイノーラル作品

◆出演:アレキサンドライト役/浅見ゆい様

    パール役/山田じぇみ子様<☆NEW!☆

    ムーンストーン役/ひこまる様<☆NEW!☆
    

◆イラスト:朝比奈克実様

【ジャケットイラスト 完成版】<☆NEW!☆

左からムーンストーン、アレキサンドライト、パールです。
とーーーーっても可愛く、幻想的なイラストを描いて下さいました!


作風はどないですの

作風としては3人の宝石娘が聴き手(あなた)に興味津々で取り合ったり、ちょこっと笑えたり、3人とも可愛くて、それでいてファンタジーな世界に入り込んだような感覚が味わえる...というトリプルヒロイン構成でお送り致します。
今回も物語り重視の作風となっています。

この作品をパッケージ化するにあたり、パッケージ版限定で前作も同梱した特装版を頒布予定ですので、会場またはwebイベントに参加予定の方はお見逃しなく!

フォロワー以上限定無料

どこよりも早く作品を一部試聴できます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索