■秋M3向け作品 新作告知■

応募も締め切られましたが

こんばんは。クアトロです。
先日秋M3のサークル応募が締め切られ、当落を待つのみとなりました。

今日はそんな秋M3に向けて制作している音声作品についてお知らせがあります。

ツイッターではちょいちょいと、ある作品の続編を制作しているとお伝えしてきましたが、今日はその作品名と出演声優様、ジャケットイラストについて一部情報公開致します!


公開情報

◆作品名:宝石商と宝石の娘2

◆ジャンル:全年齢、バイノーラル作品

◆出演:アレキサンドライト役/浅見ゆい様

    パール役/???様

    ムーンストーン役/???様
    ※「???」となっている声優様は追って情報公開致します。

◆イラスト:朝比奈克実様

【ジャケットイラスト ラフ】

左からムーンストーン、アレキサンドライト、パールです
※前作ではムーンストーンとパールは名前のみ出ています
 今回の聴き手は前作と同じ宝石商です。

どんな作品?

作風としては3人の宝石娘が聴き手(あなた)に興味津々で取り合ったり、ちょこっと笑えたり、3人とも可愛くて、それでいてファンタジーな世界に入り込んだような感覚が味わえる...というトリプルヒロイン構成でお送り致します。
今回も物語り重視の作風となっています。

この作品をパッケージ化するにあたり、パッケージ版限定で前作も同梱した特装版を頒布予定ですので、会場またはwebイベントに参加予定の方はお見逃しなく!

トラック構成や未公開の2役についてはまた別の機会にお知らせ致します。
お楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索