今後の新作リリース予定など

しばらくはインプットの期間

こんばんは。クアトロです。
今回は今後の新作リリース予定についてお知らせします。

先日エアコミケが終わり、サークルとしても落ち着いた今日この頃ですが、今後の新作リリースは7月以降になるかと思います。

その新作というのは、以前ツイッターでチラリとお知らせしたかもしれませんが、サークルでは初となるオムニバス作品です!

具体的には6名の声優様をお招きし、3つの台本にそれぞれ2名ずつ出演頂きます。
しかも、今回は耳かきパートがありません!(ありません...ありません...セルフエコー)

じゃあどんな作品なのよ?って話ですが、皆さんが大好きな『囁きメイン』の作品となります。
独立した3つのお話で演者さんに片耳ずつ、あるいは両耳から囁かれる...という作風です。

・1つは姉妹による囁き添い寝モノ(王道)
・1つは”善良な”囁き妖怪に遭遇するというモノ(ちょいメタ)
・1つは架空のお店で囁きリフレを受けるモノ(催○風)

といった感じです。
合計で1時間強になるのではないかと。
まだ出演声優様については公開出来る段階ではないので、もうしばらくお待ち下さいね。

特に目新しい情報がないのも味気ないので、今頑張って描いているイラストをチラ見せ!

セクスィーなイラストになる予定ですが、全年齢作品です。


秋以降は?

今のところ秋M3が開催されるという前提で制作を進めています。
秋M3で全年齢とR-15の計2本

冬コミも開催され、サークル参加する前提で動いていています。
こちらも2本の予定です。(1つは全年齢、もう1つは未定)

もし制作状況に余裕が出来た場合は、ワンコイン企画作品をどこかにねじ込むかもしれません。
が、今のところ案がないので、やはりしばらくはまったりしたいと思います。


ご依頼の受注は?

台本作成、ノイズ処理、音声編集について5月以降受注を開始するとお伝えしていましたが、まだ正式に始められる準備が整っていませんので、6月以降に正式稼働になると思います。

もし現状で私にお手伝いできることがありましたら、DMでお問合せ下さいませ。

ご依頼料についてはこちら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索