へる∞へゔんさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

へる∞へゔん

今後の制作予定

作りたい作品のネタはわりとたくさんあるのですが、
とりあえず、特に優先したい二作があります。

女の子に告白失敗してフられるシチュボ」と、
声、台本、イメージイラスト、音声編集すべて私な作品」です。

後者を作りたい理由は、
音声編集慣れを……したいからですね!!!
あと、全て私がやることによって経費削減につながるので(しょっぱい話)
いやでも音声編集慣れって大事!
夏美様(第一弾でお世話になりまくった声優さん)
が、マスタリングする前と後のデータをご丁寧に
送ってくださったのですが、
これは「より魅力的に声を聴かせる技術」だ……
と感動したので、マスタリング頑張りたい。
音声編集慣れすると声優さん側の負担も減らせますし、色々得……

ちなみに全部私!の作品は
とにかくしにたがるあなたを昔馴染みのお姉さんが頑張って止める」みたいな
内容で、M向けでなくむしろ、あなたのために必死になるお姉さんを見て楽しもう!
っていう、S向けですね。
30分くらいの長さを目指して台本をまずがんばってかきます……


前者については、これね~……私、恋愛ゲームで、告白失敗イベントを見るのが好きなんですけど、わかります?
なんだか興奮する。
ぜひ聴いてみたいし、既に「幼馴染」、「ロリ系後輩」、「ギャル」からフられるのは書いたんですよ。あとは「上品なお嬢様」も書いて、4人からフられる音声を作りたい!
ただ、フられるだけだと薄くなっちゃうので、
全員分の「まだあなたへの好感度が悪くなかった頃」、
「フったあともめげずに話しかけた時の反応」の音声も用意して、
4人×3編=12……12コ!
そんな感じ!
ギャルと幼馴染は既に、お願いしたい方を決めていて……いや、直接ではまだ、声優さんにご相談してないな。これからします。
これは全部私!で編集に慣れてから作りたいな~と思っているのですが、もしかしたらこっちが先に全部台本ができちゃう可能性もあります。
いや、その場合でもとりあえずこちらは後に回しますが……


そんな感じ!です!
よろしくお願いいたします!

\いいね・ツイートで応援!/