やまだにっき 2019/12/30 16:09

『るりいろ』のことを書きます

ご挨拶

 こんにちは、やまだにっきです!
 今日はシナリオ担当のやまだが担当します。

 気が付けば2019年ももう終わりますね。
 『るりいろ』は季節感のない夏のお話ですが、
 完成と公開は2020年11月と決まりました!

 一回忘れてもう一度覚えてもらう方がよさそうなぐらい先ですね!
 決してだらだらしている訳ではなく、
 やりたいことに対して人手が足りていないのが現状です。

 急がなくて良いところが、商業でない強みですね!
 じっくり煮詰めて煮詰めて、ルーが固形に戻るぐらいに濃縮してお届けします。

ご報告

 Ci-enでは報告していませんでしたが、
 『るりいろ』の作品サイトが立ち上がっています!

 以下のURLから見て頂けますので、ぜひどうぞ!
 http://yama-day.com/product/1st/

 全部見てみましたが、どこにも書いていないので念のため、
 ・シンプルなADVゲームです
 ・全年齢向けの作品です
 ということを、ここで付記させて頂きます!


 サンプルのプレイ動画も作られていましたが、
 これだけ観てもいまいちピンと来なさそうですね……。
 ▽※音が出ます

 PVとまでは言わずとも、
 より見やすくまとまったものをお願いしておきます!

2020年のお話

 やまだにっきは、『るりいろ』の11月の完成と公開に向けて活動を続けていきます!

 年頭の1月には、先ほど書いた紹介動画の公開ができるよう、
 やまだ全員でがんばります!
 (→工程上、先送りになりました。すみません)

 また、春過ぎには実際のゲームとして、
 体験版のように1エピソード分プレイできるようなものの公開を考えています。
 しばらくはその公開の為の活動をしていきます!


 と、いうことで、少しバタバタしましたが、
 以上で2019年の締めくくりとさせて頂きます。

 2020年もやまだにっきと『るりいろ』を、
 どうぞよろしくお願い致します!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索