新井健史&進行豹 2020/05/22 22:24

【修正】 『バイノーラル音声作品をつくってみよう!』11:イラストレイターさんを募集します!(進行豹

<2020/05/23修正>

メールフォームが正常に機能していない可能性が高いため、
メールフォームでの求人受付を中止します。

メールフォームからのご応募をくださっていた方は、お手数ですが

webmaster∴hexaquarker.com (∴を@に)

からメール再送いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!!


//////////////////////////////////////////////////////

こんばんわです! 進行豹でございます!!!

新井健史&進行豹のお送りする 新シリーズの第一弾!
『商用フリーの100円ループ環境音 VOL.1 温泉湯船環境音(録音地:福島県飯坂温泉)』
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ284159.html

をつかって、わたくしシナリオライター進行豹が、
初挑戦となる音声編集を含めてまるっと一本の無償公開バイノーラルボイスコンテンツをつくってみよう! というコーナー!

『バイノーラル音声作品をつくってみよう!』

前回の第10回
https://ci-en.net/creator/4364/article/285483
では、ご縁あった声優さんにオファーをお出ししたわけなのですが、なんと! そちら!!!!!
オファーご快諾いただけました!!!!

やったーーーーーー!!!!(歓喜!

とはいえ収録まだですし、わたくしがお引き受けしたその方のシナリオ執筆もまだですので、そちら、ベスト尽くして着々と丁寧に進めまして。
収録の方終わりましたら(先様の許可をいただけましたら)「この方です!!」と、キャストさん発表させていただければと思います!


おまかせした役に素敵な声と魂とをお与えくださる方とわたくし確信しておりますので! というか、そうでなければそもそもオファーいたしませんので!
どうぞその点、みなさまにもご安心の上ご期待のほどいただけましたら幸いです!

で!!!

声優さんが確定いたしたしましたので、
「イメージイラスト」を描いてくださる方を公募しなければなりません。

予算は7000円しかございませんので、その条件でもお請けくださる方をできるだけ広く探せますよう、
お仕事の内容はぎりっぎり最低限に切り詰める必要があるかと思います。


その考えのもと、準備いたしました公募告知がこちらとなります!


///

■ ボイスコンテンツ 『両腕骨折温泉』 メインビジュアルイラストレイターさんを募集します ■

【概要】
わたくし、進行豹がシナリオを執筆し、編集の練習を行いために収録します、バイノーラルボイスコンテンツ
『両腕骨折温泉』のメインビジュアルを描いてくださるイラストレイターさんを募集します。

【描いていただきたいイラスト】
下記資料に基づいた、RGB 300dpi 縦2150× 横3035 サイズのイラスト1枚。
カラーでもモノクロでも大丈夫です。
.psd形式でのご納品を希望しますが。それが無理な場合は.jpgや.pngでのご納品でも大丈夫です。

【作品の台本】
https://drive.google.com/file/d/1DQriS6WuHUzvLAN-LEFzFgNqrhjXntzV/view?usp=sharing

【キャラクター設定】
https://drive.google.com/file/d/1hV-eF4SZce8qErW2jGSmlNAQl6ZB-bmu/view?usp=sharing

【作画御礼】
7000円(税込)

【お支払い方法】
ご納品満了後、銀行2営業日以内に、ご指定の銀行口座へのお振込にてお支払い。

【希望する作業の進め方】
お願いすることとなりましたら、一度だけ大ラフで構図確認だけさせてください。
もし調整をお願いするとしたら、そのときに一度だけ調整お願いをさせていただけますと幸いです。
以降、どのような仕上がりとなったとしてもリテイクなしでご納品物をお受け取りさせていただきます。

【構図等の希望】
水着を着用して温泉に入ろうとしているもしくは入っているヒロインが描かれていれば、他の要素はおまかせいたします。

【ご応募の方法】
1:ci-enのメッセージ機能
2:https://twitter.com/sin_kou_hyou あてのDM
3:メール webmaster∴hexaquarker.com (∴を@に)
のいずれかから、
「お名前(ハンドルネームで大丈夫です)」
「過去作品、もしくはそれを拝見できるURL」
「その他、なにか選考のご参考となりそうなものをご用意いただけるなら、それ、もしくはそのURL」
をお送りいただけますと幸いです。
そちらの受領をもって、ご応募受付とさせていただきます。

【ご応募の〆切】
2020/05/31 24:00を第一回の〆切とさせていただきます。
それまでにご応募がどなたからもなかった場合は、条件を変えての再募集とするか、友達に泣きついて描いてもらうかのいずれかに変更いたします。

【締め切り後のご連絡】
お願いをすることとなった場合、そうならなかった場合、いずれにいたしましても、6/5いっぱいまでには、その旨、いただいたご連絡方法にてお返事いたします。

――以上となります。

その他なにかご質問等ございましたら、お気軽に上記連絡先からお問い合わせください。

厳しい条件かとは存じますが、もしもお気がむくことございましたらお力添えいただけますと幸いです。


なにとぞよろしくお願いいたします。


2020/05/22 進行豹 拝
///




このような感じでございましょうか?

こちらをひとまず、このci-enと、わたくしのツイッターとで告知したいと思います!

よいご縁みつかりますといいのですが!!!


(わたくし自身が)乞うご期待! でございます!!!!


あと、明日20:00からあらけんさんと生放送やりますので、
https://twitter.com/sin_kou_hyou/status/1263820836202401795?s=20

そちらももしお気が向いたらぜひぜひです!


よろしくお願いいたします!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索