新井健史&進行豹 2020/02/20 22:09

【祝】100DLありがとうございます! &八千代ちゃん自己紹介動画 21~30です!(進行豹

こんばんわです! 進行豹でございます!

『音楽をつくる音を楽しむバイノーラルボイス&ソングコンテンツ』であるオクターブガールズの第一弾


「オクターブガールズ ~チップチューン箱守八千代~」
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ273409.html

なんと本日!!!! みなさまのおかげさまをもちまして!
100DL!!! 達成することができました!

まことにありがとうございます!!!!

さらなるクオリティ&楽しさの向上めざし、シリーズ第二作! そして八千代ちゃんのもんじゃ+耳かき+安眠アペンド! 地道に制作準備すすめておりますタイミングでしたので、嬉しさもひとしおで、大きな励みになりますです!

つくっているものたちにつきましても、近日中にちょこっとずつ情報出していければと思いますので、どうぞご期待いただけますと幸いです!!


でもって!!!
100DLお祝いのこのタイミングで! あらけんさんが!
『八千代ちゃんの自己紹介動画のVol.3』

カウントダウン自己紹介のpart21~30が収録されてる動画を作成・公開してくださいました!

https://youtu.be/WHqy0cC5Qc8

まことにありがとうございます!!!!!


質問内容はこちらですね!!!

////////

Q21:ハミコンは、世代じゃないですよね? 実際、ハミコンゲームで遊んだことはありますか?

Q22:スカイドッグ! 名作ですね。懐かしい。
その音楽仲間さんも、ゲームマニアですか

Q23:なるほど。話を戻しましょう。ええと――箱守さん。
箱守八千代さんが、歌を好きになったきっかけとか――なにか、思い当たりますか?

Q24:とても素敵なおかあさまですね。ということは、箱守さんも将来的には作曲を?

Q25:メロディー、リズム、ハーモニー。曲を構成する基本要素のことを理解してらっしゃるようですが、それもやはり、お母様から?

Q26:それは素敵ですね。他にもなにか、教わりましたか?

Q27:教えてもらって、どう感じましたか?

Q28:逆に、箱守さん。あなたには何か、その音楽仲間さんに教えてあげられることは、ありますか?

Q29:話を戻しましょう。オーディション曲。『8bitラブ』。
これは箱守さんのご作詞とのことですが、どんな想いを歌詞にに込めましたか?

Q30:ありがとうございます。これが最後の質問です。
オーディション曲。『8bitラヴ』の自己PRをお願いします。


////////

八千代ちゃんCV.門脇舞以さんの、八千代ちゃんとしてではなくご自身としてのボイスもいただけておりますので!!!
ねがわくばどうぞ『最後まで!』ご視聴のほどいただけましたら嬉しいです!!!!


というわけで、本日はここまでです!
明日は始発でおでかけで帰宅も夜中になっちゃいそうですが、あさっては生放送!

新井健史&進行豹の『ラジオクターブ』の第二回です!

どうぞご期待くださいましです!

よろしくお願いいたします!!!!



/////////////////////


門脇舞以さん、アマハネさん、新井健史さん、進行豹の色紙があたるキャンペーン実施中です!
https://ci-en.net/creator/4364/article/158168
ぜひご参加ください!

///////////////////////////////////

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索