kuro 2021/06/27 12:14

【55日目】赤い世界:イラスト制作,地図の時間:実況告知

赤い世界

イラスト


素材として使えるレベルにするために何度も描いています。
描きながらシナリオのことも考えたいですね(キャラ造形とキャラから派生するアイディア作り=シナリオ制作を兼ねたい)。
はやくゲーム画面で組み込んだものを出せるように頑張ります。

目が俯瞰できなくなったときはエアロバイク×ペルソナ5Rか5Sをしております。
副島さんの絵は美しい……キャラクターですとジョーカー、ノワール(帽子をくいッとしたポーズがすごくいい)、双葉さん(サブカルマニア+無造作おしゃれ)あたり。
これは設定集も買って頻繁に見ています。

地図の時間

実況放送告知:

今日6/27 14:30~さえじろさんチャンネルにて地図の時間実況放送を予定してくださってます。
https://www.youtube.com/channel/UCRwV7_VN3bki9oaunbEUWKg

おそらくChapter2(体験版ではプレイできない部分)になるかと!
さえじろさんの放送はこんな特徴がありまして

・作品の隠し要素を見つけるやり込み型=自分がプレイしたときと違う点を発見できる
・リアルタイムの感想が共感できる(言葉選びが丁寧で、刺がない。だから視やすいです)

作者視点でもユーザー視点でも楽しんでおります。
ぜひ。

では24時間後。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索