kuro 2021/06/26 12:07

【54日目】赤い世界:脚本執筆/イラスト制作,地図の時間:改善

朝6時からずっと動いていました。
いま一息いれながら書いています。

赤い世界:

脚本:プロット肉付け

ここまで書いたプロットに台詞を追加しました。
地図の時間の実況を見た後だったので、良い点、改善点を振り返りながらです。
音声で読み上げる言葉には、目で追うときに比べてテンポが加わります。
読みやすい台詞は、頭に入りやすい台詞でもあるのです。

そんなことを考えながら台詞は書いております。
地図の時間もリリース以降、実況をみながら修正した台詞が幾つもあります。
改めてましてプレイしてくださった方、実況してくださった方、ありがとうございます。

イラスト制作:

昨日のSSと代わり映えしないのですが、細かい部分を何度も描き直していました。
良く視る(お手本と比べる、反転させる、距離をとる)、描く、直すの繰り返しです。
2人目も下書き途中。

今日6/26はできるだけ絵を描いていたいです。

地図の時間:

実況動画を見て、次の点を手元で改善しました。

・手紙を投函しているときに敵が動かないように
・軽微な台詞を修正
・ヘルッツアに人型特性を付与(スキル「マンイーター」が効きやすく)

追加要素については、実況を見ながら考えております。
クリア済みの方も、これからの方も、楽しんで頂けるものにしたいですね。

また24時間後!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索