kuro 2021/04/17 12:06

2021/4/16 プレスリリース作成中/細部調整の話

キーボードに手を置いたまま寝ていました。
土日はゲーム制作に集中できる、私の時間です。

プレスリリース作成中

もぐらゲームスさん4Gamerさんの記事、プレスリリース文を参考にして、どのような言葉を選べば伝わるか試行錯誤。
まさに言葉探しです。
各所でお目にかかることができるよう頑張ります。

同時に最近のインディー界隈の動きにも触発を受けました。
いつでも心をしなやかに、新しく面白いものに驚きと敬意と楽しみを見つける人でありたいものです。
looking for.

細部調整の話

細部調整を進めています。

・BGM追加
・要素追加
・パラメーター調整
・テキスト修正
・不具合探し&修正

上記優先度をつけて進めています。
ロンチプレイヤーの方のプレイ体験に直結する要素ばかりです。
たとえば「1秒のフェードアウトタイミングを調整する」は優先度低そうですが、アクセス頻度が高い(クリアまでに100回は通る演出)ならば優先度を上げて対応する必要があります。

発売日は点であり、活動は線。
これからも頑張ります。
どうぞよしなに。

地図の時間~言葉集めの冒険譚

DLSite版
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ308195.html

Steam版
https://store.steampowered.com/app/1184850/_/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索