kuro 2021/02/26 12:06

2021/2/25 ゲーム制作:最終ステージデバッグ作業 DAW:作曲1/4トラック作成

最終ステージデバッグ作業

イベントシーンの調整
昨日から続き、わかりやすく、印象に残るようにを心がけて作りました。

デバッグ
配信時間内に最終ステージの通し通行判定、ギミック動作の確認を終えました。
ショートカットも用意していますが、やりがいのあるボリューム、挑戦的なステージになっています。

遊びどころはボス戦に向けたメイン戦力を適度に余力残しながら、気の抜けない雑魚戦のバトルをどうこなすか、です。

・9人のメンバーを入れ替え
・ブレイクで発生するMP微回復

ダンジョンのボリュームに対して、敵バリエーションを増やしても良いかなとも思っているので、ギリギリまで改善を試みますね!

https://youtu.be/23x1273-iPI

DAW作曲1/4トラック作成

イラスト練習:表情パターン差分の練習

ともにできる領域から一歩踏み込んで挑戦しました。


苦手な部分こそ挑戦しがいあるというもの……!

配信作業について。
画面左側に作業ログ、タイピングカウンターを表示し、配信しました。
アクセスしてくださった方、ありがとうございました。

高頻度でアクセスしてくださる方がお一人以上いらっしゃって、私はとても励みになっています。

作品を届けるため、
私自身の原動力のため、
副産物的に……同じインディーゲーム開発者との切磋琢磨に
こうした活動が実を結べばと思います。

今日もそれを意識して配信作業します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索