kuro 2020/04/07 10:01

【160日目】2020/4/6制作記:イベント1.5点(修正1点、新規0.5点)

2020/4/6の進捗です。
予約投稿機能を使って10:00頃に見えるようにしてます。

イベント1.5点(修正1点、新規0.5点)

収まりの悪かったイベントシーンの改修ができました。

・描けない場面のヒントは直前直後に必ずある(そうでなければそもそも流れが破綻している)

だから何度も流れを読み返して、広範囲の修正を繰り返し、納得のいく実装にたどりつきました。
創作の厳しさと達成感を味わった日でした。

作中でこの場面を見た数パーセントのプレイヤーさんの心が、面白さを感じたなら本望です。

配信動画ダイジェスト

ゲーム制作ライブ:イベント実装(32倍速):2020.4.4-2
https://youtu.be/g7WLC-q3TpI

バックグラウンド処理で出力、投稿しました。
作業光景のダイジェストです。
今は自己満足コンテンツですね。
技術デモのような意味のあるコンテンツを作れるように心がけます。

◆◇

Ci-enさんのプロフィールページを更新しました
https://ci-en.net/creator/4244
多くの方に届ける施策も打っていきます。

成りたい自分になるための勉強も、日常を成り立たせる仕事も、今や自分の生きる理由になった創作もただただ頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索