陽崎杜萌子/MAX Revolutionさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

「魔界の配達屋さん6」制作状況&今後の予定について

「魔界の配達屋さん6」制作状況

「魔界の配達屋さん6」DL版&電子書籍の制作を進めています。
おまけ漫画を描き終えたので後はイラストが出来上がれば完成です。
今月中には発行出来ると思うのでもう少々お待ち下さい。

今後の予定について

「魔界の配達屋さん6」発行後の予定についてお話したいと思います。
「魔界の配達屋さん」は元々1シーズン6話の予定で制作していたので、今回でシーズン1は一区切りとなり、次回からはシーズン2の制作に入りたいと思います。
こちらの作品は完全個人制作なので、なかなか話数を増やせないのですが、シーズン2は1巻の収録話数や価格帯の見直しをしてもう少し本編を増やせるようにしたいと思っています。

また、安定してシーズン2の制作を進められるよう、ご支援をお願いしたいと考えており、新たに専用のプランを作る事を検討中です。内容は制作のご報告や本編コミックの先行公開などを考えています。

もちろん今あるプランでも大変力になりますので、よろしければプラン加入をご検討いただけると幸いです!

応援プラン
応援プラン+

他にもBOOTHでのグッズ販売やLINEスタンプの新作なども考えています。
こちらのご購入も支援になりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

\いいねで応援!/