GY.Materials Aug/17/2022 20:51

セールストーク12曲


セールストーク12曲

 YouTubeの広告でよく聞く感じの曲を集めたアルバムです。是非とも御社のサービス説明や商品の魅力を伝える動画のBGMにお使いください、とセールストーク。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

Dice dance time

 ダイスロールですね。サイコロをふってカラカラと鳴る感じ。未来はどうなるか解らないものではありますけど、サイコロを沢山振った人は期待値の中央値が増えます。そういう感じの不透明だけれども確率を上げる方法の説明の動画などに。

Enjoy it while it’s hot

 温かいうちにお召し上がりください。まぁこれはずばりYouTube広告用です。美味しいお料理をスタッフさんが運ぶものでもいいと思いますし、オフィスで同僚があれこれ話し合っているシーンを背景にサービスの説明を展開するなどのシーンに。

Fragments is married

 世の中にはいろいろなピースが存在します。既存のサービスではなかなか集約できなかった情報収集、人材の発掘などこのITツールを使えば一発で解決します! ……って言う動画にw
 

Lost technology and ark

 お気に入りの一曲です。YouTube広告としては喋らずに字幕でバンバン説明をめぐるましく変化させるスタイリッシュな広告動画向けですね。ゲームや映画のエンドロール、もしくはその手前でもいいですし、フィールドの曲としてもいいかもしれません。汎用性の高い一曲。

Make show of product

 商品の説明をさせてください、と言う感じで邪魔にならないSEに近い一曲。顧客の成功するストーリーを説明する感じの動画ですね。ショッピング用のサービスならうちを是非お使いください、新商品が出来上がったらSNSと連携させて顧客にアプローチしましょう。ファネルの解析もGoogleアナリティクスの解析もお任せください。

Make your happy

 こちらも同じく商品の説明、顧客のサクセスをストーリー仕立てでお送りする感じの動画に良いと思います。英会話を学びたいと思ったら〇〇! ネイティブの講師だけではなく日本人講師も全力でサポート。TOEFLのスコアがこれだけ伸びました!

Omajinai shopping

 ちょっと怪しいお店の商品向け。落ち着いた雰囲気の民芸品を取り扱うお店なんかにいいと思います。これはどちらかと言うとゲーム内のお店向けのBGMかも知れません。

Omikuji, mikotonori

 いやー、カッコイイです。セールスには一切使える気がしませんがw 占いを今から始めますよ、おみくじの入れ物をフリフリしてくださいね。と言う感じに無理やり行けなくはないと思いますが、和風で神秘的なダンジョン向けの一曲ですねw

Pr music for YouTube

 YouTubeってタイトルにつけたらバズると思って(ぉぃ

 邪魔にならないBGMで、可愛い系のお店の紹介、可愛いペットの紹介、無邪気に遊ぶおもちゃの紹介などなど。汎用性高めの一曲です。

Security hole

 何ちゅうタイトル。。。w

 病気の個所を懇切丁寧に説明する院長のお姉さんであったり、セキュリティの問題点を一つ一つ整理して片付けていくイシムラのエンジニアがまだ人間立った頃の映像だったりに。過去の写真をバックに思い出に浸るシーンなんかにもいいと思います。

The accountant

 会計士。賢そう。

 淡々と入力して一生懸命計算して時々数字が合わなくて頭を悩ませる、賢いけど普通の人の曲です。これはセールス向けと言うよりエンドロール向けかも知れません。

Universal insurance

 保険の説明動画に。掛け金の話とか、健康で健やかに過ごすために、ご家族の笑顔のために。

セールストーク12曲_体験版.zip (8.01MB)

ダウンロード


製品版のご試聴はこちらから

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

この記事にはコメントできません。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索